面白いことは良い。知らないことは良くない。

考えたり考察することがただ好きなだけの、きっと何者にもなれない人間は日々このような事を考える。

ブログ開設のご挨拶

自分一人で様々な事をよく考えているのだけど、その内容を公開してみて(誰も見ていない可能性の方が圧倒的に高いのだけれども)反応を見てみたくなったので、ブログを開設しました。

 

初めまして、Rela24と申します。

別にネットとリアルを分けているわけではないので、自分の正体などをご存知の方もここを見ているかと思います。

まぁそのこと自体には全然問題ないのですが、自分が書いていない固有名詞などは出さないようにしてもらえると幸いです。別に出しても構いませんが。

 

まぁぶっちゃけ、一人で色々考えること、それを紙媒体に記録することのその両方に限界を感じたので、とりあえずブログでも作ってみようかなという所が大きいかもしれません。

 

さて、このブログでは主に次の様な事が取り上げられると思います。

  1. 様々な事に対する考察(と言うより妄想)
  2. テクノロジー、プログラミングなどに関する事
  3. 自分の趣味(所謂オタク趣味から自転車まで色々)
  4. その他気になった事

 

まぁ、つまりは特にテーマは設けず色々書いていけたらなと思います。

ブログを書くという事にまずは慣れないといけないので、初めのうちは文言のスタイルなども安定しないと思いますが、そのあたりは容赦してもらえればと思います。

むしろ、今の書き方だと読み手を意識した書き方になっていますが、その内多分ひとり語りに近いスタイルに落ち着くのではないかと思っていたり。